お久メリークリこんにちはwww | 衝撃!!キラキラブログ

衝撃!!キラキラブログ

ごくまれに更新しますが
よろしくお願いします


みなさーん
お久メリークリこんにちはwww
ホント久しぶりで
いいことあったんだ


左僕
右は誰かわかるかな??
ななななななななななんと
僕のお母さんのメルアドでやってた時代の
僕のキャラなんです

年月を忘れて
時を経てなんとΣ(゚д゚lll)
使えるようになっていました!!!!!!!!!!
アメーバピグを制限されて僕のでやっていた
でもできるようになっていました

でもコミュニティはできませんでしたOrz

まぁできるようになっただけ
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ということで
これから二体でやっていきたいと思います!!!