あいうえおんがく | 衝撃!!キラキラブログ

衝撃!!キラキラブログ

ごくまれに更新しますが
よろしくお願いします

「あいうえおんがく♬」

作詞 GReeeeN

作曲 GReeeeN

編曲 JIN

 歌  GReeeeN

    (ユニバーサルミュージック)


振り付け  JONTE’MOANING



あいうえおかきくけこ

さしすせそたちつてと  なにぬねの

はひふへほまみむめも やゆよ

らりるれろ わをん


あと「゛ (てん)」と「゜(まる)」です



マカフシギでアラフシギね「あ」から「ん」のくみあわせ

口にしたり 文字にしたり 今日は何を話そう

世界の果て 起きることも 今日のごはんのことも

君と笑い 時に泣いて 分かち合う為話そう


あれ好きで これ嫌い 決めたのは

自分自身だから それも打ち壊してけるだろう

ほらね やっぱ言葉が僕らを包んでる


君と話したいことがある

それを思うとワクワクするよ

君と近くにいてもなくても

そんな素敵な日々です


君からもらった言葉の数

どれも大切な宝物


誰かを思うっていい感じ

言葉にするっていい感じ