さつまいもコロッケなんて絶対美味しいでしょ。。。。


しかも春さんが作るさつまいもコロッケですからね。。。


なんでも美味しく感じるしお洒落に見えてしまうから卑怯なんですよね。。。


秘伝(勝手に思ってる)のグリーンカレーのレシピを載っけてなくてほっとしてます。


嫌いだったグリーンカレーをハルさんで食べて、好物に変わってしまいましたから。

ただ、他で食べても全然ハルさんのグリーンカレーに届かないんですよね。

とうもろこしの天麩羅もハルさんに届かないんですよね。

グリーンカレーはわかるけど、

シンプルなとうもろこしも勝てないってなんでなんでしょうね。


近所のお店は誰かに呼ばれる事がない限り行かない(遣う必要は無いですが気を遣いたくないから)のですが、

僕以外の方は城山町界隈のお店は絶対行くべきですよ。

本当レベル高いんですから。



近いうちにまた近所に新しくできた

SUZUMEさんの事も書こうと思います。