前に書いたさくらこさんで出てきた煎餅。



まるやの地下だけかと思ったら、

イオンにも売ってるそうです。

たまたまなのか見つけて買ってきてくれました🙏🙏🙏🙏


これは美味しいので買って食べてみてください。

見つけてくれた方!

ファインプレイです♪



基本的にBARさくらこさんで出てくるものは

センス抜群だと思います。


ので、

気合いと勇気が備わった方は

BARさくらこさんにも行ってみてください。

中途半端な気持ちでは行かないでください。


行けばそれ以上の物が返ってきます。


僕は安い雨ガッパを差し上げただけで






こんな物が返ってきました。

わがままを言うとタコ飯がよかったですけ笑


明石屋は品があって贈り物にはうってつけです。



結論、

カマンベールとアボカドと煎餅で

美味しくないわけがない


という事です!