らしいですよ。

営業成績全国一位を叩き出したMRさんから教わりました。
まぁ、HIPHOPですから。

・自信を持ちたい時は自分がMステの登場の階段を降りてるつもりで歩け
・はいorYESですよね?もちろんYESです
・他人のふんどしで相撲を取らせたら俺は横綱
・二兎を追ったら三兎を得ました


など、数々の名言を残してきた彼に

「面倒な事があったら、語尾にHIPHOPなんでってつけると楽しくなりますよ」

と教わりました。

ん??

と、あまり理解できませんでしたが、
彼の笑いのセンスは抜群なので
とりあえず腹落ちするまで真似から入ってみることにしました。まぁ、HIPHOPなんで。
守破離の法則です。HIPHOPなんで。


そんな彼から
一応失敗の事例を聞きました。




「◯◯大の医者と飲んでて
医者同士が治療のことで熱くなって小競り合い始まって
終わったタイミングで

まあまあまあ、ケンカするのもHIPHOPですよって言ったら




は?ロックだから

って言われたことあるので、ご注意を」


笑笑笑笑




「で、なんて言い返したんですか?」







「ロックでした!失礼しました!って秒で」



まぁたまにはこんな事もありますよね、HIPHOPなんで。


皆様も日常の語尾にHIPHOPを付けてみてください。