パラダイムシフト
「その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること」

言い換え
革命 パラダイムシフト 発想の転換 コペルニクス的転回 新たな価値観の誕生 定説を覆す 天地をひっくり返す 常識の打破

※引用元Yahoo検索



今で言うと運送業らしいです。
中国の深圳では
もう普通にドローンが運送していたりしていて、
機械化が進んでいる為
人から機械へ
のパラダイムシフトが起きているそうです。

という例え話を友人から聞きました。

この間なべしまに行ったら
普通にロボットが運んで来たので
「パラダイムシフトや〜」
と思ってました。

話には続きがありました。

今農業をしている75%は
70歳以上の人。

必ず業界のパラダイムシフトが起こる!!
(チャンスだよ!)

と言ってました。

農業とまでは言いませんが






パッションパラダイスシフトをしてみる事にしました。







総合力で言うとパッションフルーツより

全然すももの方が好きだな〜。。。。


と思ったのは昨日の話。


もう配送されてしまっていたので気づくのが遅かったです。



この夏、パラダイスパッションカーテンが





ここにできますかね〜