現在NBAプレーオフ。
西の準決勝で
リーグ1位でフィニッシュした
オクラホマシティ サンダー
と対戦しているマーベリックス。

クリッパーズを準々決勝で破っての準決勝です。

そして
初戦は取られたものの
なんと2勝1敗です🙆‍♂️🙆‍♂️

今年のマーベリックスは
ドンチッチの周りをちゃんと固めた感があって、
優勝がある気がします。


なんと言っても、
チームを支えてるのは
あのわがままカイリーアービングな気がします。

レブロンと優勝した時は、
「俺がエースとしてチームを優勝させたい」
と言って出ていき、

一昨年のコロナワクチンの時は
カイリーが出てれば強すぎる程のチームだったのに
頑なにワクチンを打たず、
ホームゲームでしか出場しなかったり。

Xでユダヤ教徒を罵って罰を受けたり。


そんなカイリーがですね。。。。
なんとマーベリックスでは兄貴的存在でチームを支えてるんですよね。
やばい時にだけ自ら行く。
しかもそのプレーが超絶かっこいい。

カイリーが嫌いな人も
今のカイリーを観て欲しいです。
絶対大好きになるはずです。



カイリーじいさん