ミハス
・パリ乗り換え
さわさん
「俺たちもう半分心折れてるよ」

・マラガ、ホテル着AM1時
「起きて行く気になったらLINEするよ」

という訳で
1人、ミハス着。



観光客の数が凄かったです。


丘の上に白いだけ、

ではないのかもしれないけど、

それだけでこれだけ人を呼べるって凄いと思いました。  


団結して何かに特化する力の凄さ。
















ミハスは盛りっときませんでしたが、

行くまでの過程で、

・降りないといけない所で降りずに電車が折り返す・予約してた荷物預かり所のシャッターが閉まってる

など過ぎ去れば楽しいアクシデントがあったので

良い出だしとなりました。






マラガ

良い街な予感しかしてませんでしたが、

良い街でした。


観光地ですが、

オフシーズンの為

そこまでゴミゴミもせず、

良い感じの街でした。



マラガと言えば

なんと言っても

「ピカソの故郷」

です。


マラガを決めた時に

さわさん

「ピカソを30分?最低2時間はかかるぞ?」

と言われたので

絵の事はよく分かりませんが、

生涯ぐらいは往復して勉強いきました。


ので、

初手は


【ピカソ公園】





木が良い感じでした。


良い感じの木の根元にはチンピラ達がいました。






これはピカソの作品ではありません。


完全にピカソの名に便乗した公園でした。





【ピカソの生家】

オーディオガイドはよく分かりませんでしたが、

書いてある事は大体山田五郎さんが言っていた事ばかりだったので、

それの答え合わせ

という感じでした。


















※アメブロの写真掲載制限が15枚の為、

次の記事へ。

初めて知りました笑