※女性には嫌われるチャンネルかもしれないので注意です。でも面白いですので是非。

普通に動画を観てたら何故かこんなチャンネルが彗星の如く上がってきました。





何故か、

本当に何故かポチッとしてみたら


動画の編集がテレビくらいのクオリティで凝ってる。。。


フドウと思われる人の顔、

???

テレビのディレクターっぽいな。

何かのテレビ番組の切り抜き?


と思ったりもして、

最初のコメントに目がいく。


「開始25秒時点で観る価値あり🙏」


ほぅ〜。



???

数日前で視聴数30万弱??


数ある旅YouTubeでこの再生数は凄すぎる。。。


ん???


登録者数1.86万???

サブチャンネル??


メインは一体どうなってるんだ??



から始まり、

見事にフドウさんの虜になってしまいました。


この人面白すぎる笑笑笑笑



言葉は汚い(けど表現が上手)

エロが多すぎて半分は広告が載らない笑笑



とにかくこのYouTubeは観て欲しい!!!


手始めに

ノージョブフドウ始まりの動画、

英語















チャリ旅

















ここまで観たらもう虜だと思います笑笑

※髪切る罰ゲームは絶対観て欲しい


全部でたった30本弱なので

数日でサクッと観れます。


フドウさん、

よく走るんですよね笑笑


それがうけます笑笑



イタリアで走る





これ、最初だけでもいいから観てほしいです笑笑


フドウさん、ブチギレてます笑笑



しかも出てきたのシゲキックスって笑笑





猫を探して走る






 

↑↑

これの猫と戯れ合うシーンと

その後出会う白い猫への捨て台詞とか吹きます笑笑





伝説のYouTuberですわ笑笑




YouTubeって編集も凄く大事ですね。。

フドウさん、編集上手過ぎる。。、


もちろんそれを上回る笑いのセンスを持ってるからこそ編集で映えるんでしょうけど。




是非観て欲しいです!!