温泉、サウナは人の多さがとても重要なので
教えたくはないのですが、

徒然の湯

は世界レベルだと思います。


先日、ロンドン在住の方とお話しする機会があったのですが、




ロンドナー「日本の温泉は最高だ」

小川「でしょうね」


違う話になり、
数分後

ロンドナー「そういえば江口浜?あの辺に凄い温泉があったな〜」

小川「え?まさか。。。徒然の湯?」

ロンドナー「それだ。」

小川「実は僕、温泉の事はよく分からないのですが、
サウナが大好きで、徒然の湯はマイホームサウナです!!」

ロンドナー「あそこは凄いよね!!僕も温泉よりサウナ派だよ。フィンランドもスウェーデンのサウナにも行ってるし、自宅にもサウナがあるけど、
あそこのサウナが一番凄いと思う」


というお墨付きです。


少し気温も下がり、
サウナが気持ちいい季節になりつつあるので、
徒然に優勝しにいきましょう!