自分でも66という歳はもう高齢者!とはわかっていますが、現在は区の大役を仰せつかり奮闘中。
大きな区なのでそれなりに問題も多くあります。


バンドやオカリナサークル、家庭菜園・・・・いろいろとやることはやっていますが、やはり健康であることが第一の条件ですね。

  キタアカリ 収穫!!

先日血液検査をしてもらったら 運動不足と食生活、お酒のせいか中性脂肪、コレステロールがやや高め! なぜか肝機能は正常でした!

定年になってからしばらくアルバイトで務めていましたが今は完全にぷー太郎生活。 長い間サラリーマン生活をしてきたのでしばらくはお休みだ!と思って気楽に過ごして来たら早くも
2年半の月日がながれてしまいました。
その間消防団の役員などやり結構出ることは多かったが、やはり年金だけの生活は厳しいですね~

これからも健康には注意して 社会のためにできるだけ奉仕していきたいと思います。


  
 これはサボテンの一種かな?花はきれいです!