【夢日記 2021/0416】八代亜紀と岸朝子 | ☆夢から目醒めて見る夢☆

【夢日記 2021/0416】八代亜紀と岸朝子

⭐︎山口(保育園、小・中学校の同級生)から

アヤワスカはシャブと一緒だぞ!と罵られる。


⭐︎ATMに並んでいたら警備員を呼ばれた。


⭐︎八代亜紀が岸朝子の入院中にお花を贈った。

八代亜紀は療養中だからと気を遣い、

面会はせずに帰ったら岸朝子から、

沢山の貰った花の中で八代亜紀から貰った花だけ

“YES”と言って光っていた。


⭐︎岸朝子が私にレシピを教えてくれた。

鯖の水煮缶、塩昆布、ピーマンの細切り、マヨネーズを和え、その上にスパイスをかけ、卵黄と醤油と出汁を混ぜたソースに付けて食べる。


⭐︎シスコ(リクルート時代の後輩)が筋トレで

7〜8キロ減量した。

上半身のみ。


⭐︎スイカを爆食いしながらヘリコプターに

しこたま赤ワインを積んでいる。


⭐︎ミセスファッション誌に読モとして掲載される。



またもや理解に苦しむ夢ばかりだったな。

八代亜紀と岸朝子がなぜ出て来たのかが本日最大のミステリー。