梅雨明けしました。

夏到来ですね。

そこで、おねぃちゃんから優しい暑中見舞い。

 

ひえひえ~グッツが送ってきました。

 

巷でよく首に提げてる方を見かけます。

  そんなこと話してたら 送ってきました。

 

  店頭に行ってもなかなかなかったんですよね。

 

     こんないいっぱい 送ってくれました。

   今年は梅干しや梅ジュースを作ったようで

      梅ジュースと梅ジャムも入ってました。

 

 

このところ、甚平作りに励んでます。

今年はもう、基地では暑すぎて我慢できない。

リビングでいっぱい広げて制作してます。

 

そんな中、梅雨明けして もう暑くてあつっくて(^_^;)アセアセ

 

 

水分補給に 梅ジュースで冷たい梅サイダーを作りました。

 

 

カヤちゃん さっぱりして美味しかったね。

元気が出たね。

スタミナチャージ!

 

 おかぁたん2杯も飲んだよ。

    またミシンに向かって頑張れるね。

 

 

今日は朝から30°越え。

 

ひえひえ~リングを首に掛けて

ミシン頑張るって・・・!

 

 

どうぞ皆さんも 暑さ対策して 

しっかり水分補給して ご自愛ください。

 

 

あ~ぁ・・。 きもちいい!!

    内緒!(^x^)  

    夜、梅サイダーにちょっとお酒・・・。白ワイン

     サワーにして飲むと最高ね。(*^_^*)フフ