イイ按配に雨が降って 接ぎ木も順調です。

雨の日は一日のんびりとおうちの中で縫い物したり

料理したり・・・

 

 一日中雨で よく降るな~と思ってみたり

その翌日はカンカン照り。 真夏並みの暑さでした。

 

でも外で体動かすって気持ちいいです。

無心になって石と遊んでました。

 

 

  レンガ貼りから始まって花コンで遊んでます。

 

   

 

           二日目終了。

         生コンの配分が違ったら 花の浮き上がりも違って見えます。

 

 

三日目も頑張ってました。

ちょっと疲れたかな・・・?

そんなとき、姉から電話。

 

いっぱい話してパワーもらって

元気チャージ出来ました。

あと少し!!

 

完成しましたね。

 

 

いちこちゃん 楽しかったよ。

でも暑かったよ~。

いちこみたいに 帽子かぶれば良かったね。

 

 


ぉとうたんと 一緒にやろうねと言ってたんだよね。

 

 

 

 

石が余ったから ご近所さんちの 

ポンプモーターのカバーも作っちゃったよ。

 

 

 

ボクたちのも 早く作ってよ~。

 

了解!!