梅雨に入ってませんが

 夜に雨が降ったりでいろんな花の挿し木も順調みたいです。

 

 まだ挿し木したアジサイの新芽はでてないけど

  ペチュニア、ポーチュラカ、ゼラニウム しっかり根が出て

  大きな鉢に植え替えたりしてます。

 

 今おうちに咲いてるアジサイは 数少ないです。

 数少ない中でも 可愛く咲いてくれました。

 

 

 

 

 

ぉとうの部屋に飾ってあげようと思って

家の周りのアジサイを

寄せ集めました。

 

 

そんな時 ご近所さんからもアジサイ頂きました。

グッグッドタイミング乙女のトキメキ

気持ちが通じましたね。

こんな鮮やかな青いアジサイもあるんですね。

 

 

 

淋しかった部屋が

いろんなアジサイの花で

パッと 明るくなりました。

 

 

10種類のアジサイの花です。

 

 

 カシワバアジサイ、アナベル

 

来年うまく咲いてくれるとイイな~・・・。