一昨日のことだけど 一日中雨が降ってましたね。

  おうち時間 たっぷりあったので袋折ったり 縫い物したり・・・

 

 

  玉ねぎいっぱい送ってもらって 保存袋に入れたのはつかの間・・・。 

 

    鶏肉とで まるごと煮てみようかな~って。

 

 

     小さい玉ねぎ まるごとが イイですね。

 

 

 

玉ねぎも お肉も 柔らかく煮えました。

 

玉ねぎをたっぷり食べようと思ったのに・・・。

 

 

野菜室みたら

 

      かぼちゃ、人参投入。     

              またまた・・パプリカ ピーマン エリンギまで。

 

 

こうして、またまた鍋いっぱいになってしまいました。

二人分作れないの?! 言われてしまった。

 

 

お肉も、玉ねぎも お姿なし。

とろとろになってしまいました。

 

 

 

同時進行で むね肉の低温調理を。

 

 

お風呂に入りあそばされまして。

 

           しっとりジューシー に出来ました。

 

           タレは何でもイイですね。

            この前作った なめ茸 のせて頂きました。

 

 

なんで イメージ どおりできないのか。

またまた・・・多量に作ってしまう。

 

それを食べてしまうおかぁもすごいね。