余ったコンクリートをどうしようかと

 おかぁたん迷ってたところ。。

 

   そこで思いついたのが

   ご近所さんの玄関先のタイルが割れてるところ直してたら

  周りにまいてあった小石が頭に浮かび 遊んでみようと思ったんだよ。

 

 

 

           お寿司のお皿に セメント流してどうするの・・・?

           お寿司でも作るの・・・?   なんて思ってたら!

        

 

ところがどっこい!!

白黒の小石を拾ってきて 花をイメージして 

埋めていったんだよ。

 

 

天気が良かったので直ぐに固まったので容器から剥がして。

 

 

まるで 花寿司 だね・・・・なんって!

こんなものあるかい!!(^_^)WWW

 

 

 

5枚作って

ご近所さんの玄関に並べてみました。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

可愛く出来ましたね。

同じように作ったつもりだけど

みんな ちょっとづつ違いますね。

同じもの 作れないって事ですね。

 

 

ほんとに楽しかった。

 

この時間与えてもらって感謝です。

 

ぉとう 有り難うね。