家の壁のレンガに使ったレンガタイルがまだまだ

多量に残ってた物 どうしようかと思ってたとき

処分しようと考え 使って欲しい方 載ったりしました。

 

通りがかりの方に30箱もらっていただきました。

それでもまだまだ残ってたので おかぁが遊びで使おうと思い

時間見つけては遊んだ1ヶ月半でした。

 

手始めにレンガプランター作ったりしましたが

 

リビング前の壁を 不器用なりに貼ってみました。

 

 

 

 

そして、ご近所さんの庭でも遊ばせてもらおうかと

天気の日を見計らって作ってました。

 

   ギャング達が来たときは 一緒に作ったりして 楽しんでました。

 

 

 

こんなブロックをいっぱい作って

固めてつなげて・・・・。

 

どうなることやらと思いきや・・。

庭の小道に並べさせてもらいました。

 

 

結構長い小道。

22枚ほど作ったかも。

作ってる時って無心になって ほんとに楽しかったです。

 

 

お花いっぱいのお庭に

ちょっとした小道 レンガが似合うかどうか?

分からないけど 好きなように遊ばせてもらいました。


楽しいひとときでした。

 

 

 

まだまだ遊びたい。

メイと 新たなイメージがわいてきてます。

 

 

 

何だと思う・・・?!!

 

          お寿司屋さんでもやるのかな~・・・!! (^0^)ふふ