4月の半ば頃 レンガ遊びしてましたが

このところの天気 晴れの日 三日続かずの日々で

他の用などで ゆっくりと やってました。

 

1ヶ月前の様子

 

ノースポールも満開に咲く頃でした。

       この部分がなかなか進まなかったけど・・・

 

 

少しずつ 頑張って作業していきました。

下手だけど頑張った!

すごく楽しかったです。

 

 

作業中、ノースポールも枯れて 抜いてしまいましたが

何植えようかと それも楽しみ。

 

 

リビング前の 全体図ですけど

部屋から見る景色がずいぶんと変わって見えます。

 

 

 

早速昨日 お花買って来ました。

 

 

白いサルビア と ピンクのスターチス です。

  ずーと前に ミモザも買ってたけど

  どこ植えようかと迷ってました。

      右端に植えることにしました。

 

 

 

ゴールデンウィークには

 他のタイル貼りをしたりして

WAっくんと遊んだりしてました。

 

 

おじちゃんのお手伝いもして

駐車場のレンガ貼りも楽しく遊んでました。

 

 

作業はまだまだ道半ばだけど

どんな風に仕上がるか楽しみです。

 

 

急いだ作業ではないので ゆっくり楽しみたいです。