今日はとっても良い天気。

 体が動いて 片付けしたり、リサイクルセンターに 

 粗大ゴミ出しに行ったり。

 

   日曜に行ったときも 桜トンネル綺麗だったけど

      今日はだいぶん葉桜になりつつも桜吹雪で良い感じでした。

 

   

 

 

   帰ってきてから 庭で遊んでました。

   先日から レンガタイルが 床下から

   いっぱい出てきて どうしようかと迷いつつも

   通りがかりの方に 30箱 持って行ってもらいました。

 

   

 

   それで おかぁも 遊んでみようと セメント買って来て

       手始めに レンガでプランター作ってみようと思いまして・・・・

 

 

初めて作ったのが これ!

 

 

少し固まったら 底に穴を開けようと思ったら

雨が降り出し二日ほどほかってたら

完全に固まってしまいました。

失敗!!

 

 

仕方なく ぉとうの道具出してきて

どうにかこうにか・・・

穴を開けました。

 

 

かなり大変だった・・・。

 

同じ物を二つ作りました。

 

花かんざしと ノースポールを 植えてみました。

 

 

全体的には こんな感じ。

今度は、もっと大きいの作ってみようかな・・・!!

 

 

次の日は リビング前の

境の外壁にも貼ってみました。

 

 

昨日は 続きを・・・。

また雨も降ってきたのでココまで。

 

 

この先は 後々・・。

結構時間かかります。 楽しいけど なかなか大変です。

 

 

   いつになるか分からないけど

     駐車場の所の外壁はかなり大変だろうな~・・。

 

       お兄ちゃんも イメージがあるみたいで

       ただ 貼るだけじゃなくアート的にやりたいな~と思ってます。

 

どんな感じが良いかな~?

 

       作ることが好きなおかぁだけど

       毎日毎日 することが多くて 時間が足りないです。

 

 

    ホントに一日過ぎるのが早い!  今一番欲しいものは じかんです。