メイだよ。  久しぶり!!

 

今日はすごい雨で 風があって寒くて・・・。

でも、コタツ付けるほどでもなかったけどね。

 

   先週の土曜日 近くの公園にお花見につれてってもらったんだ。

   でも、もう終わりかけて 葉桜になりつつあった。

 

もっと早く来たかったな~・・・。

 

  でも まだ残ってるとこもあったよ。

 

 

 

  木登りしたよ。

 

 

やっぱり 葉桜になってたね。

 

 

 

 

    次の日の 日曜日 おかぁたん リベンジだって。

    リサイクルセンター方向に行ってみました。

 

 

桜トンネルが見えてきました。

 

前日とは違うね。

満開だよ。

 

 

 

 

 

 尾根の方にも 行ってみました。

 

 

ぉとうたんとよく来てたよね。

 

 

 

春になったら お花見 行こうねと約束してたのにね。

 

満開だよ。  綺麗だよ。

見えてる・・・?!