田舎の姉さんが 美味しいミカン 送ってくれました。

 

  ぉとうが 果物大好きだだったからね。

   みんな ぉとうのこと いつも思っててくれてるね。

   はるか

         と言う 佐賀県産のミカンです。

 

 

     このミカン ぉかあも 大好きです。

       ご近所さんから 愛媛のはるか頂いたことあります。

 

  おかぁ、 果物そんなに食べないけど ぉとうがちっとも食べないから 

                  (食べるわけないっか!!(^_^)WWW)

 

         このミカンだけは ひとりで食べてしまいました。

          すごく。さっぱりしてて爽やか。

 

         ハッサクが良いか はるかがイイかと聞かれ

          はるか 好きだからと言ったら 早速送ってもらいました。

 

 

早速、 じいちゃんにあげようね。

 

 

 

大げさだな~・・・。

 

 

 

今朝の デザートは もちろん

           はるか だね。

 

   ほんとうに 美味しかったです。

   

孫っちたちも 喜んで食べてましたよ。

   

 

一緒に食べようね。