春ですね。

もうじき桜も咲きます。

今年は少し遅れてるのかな・・・・?

 

お出かけすることもなく おうちで過ごしてるけど

ちょっと体長崩して 

なんか、ひとりで出かけるのもおっくうです。

 

庭の花もだんだんと咲いて来たので 写真撮ったりして遊んでます。

最近は 気を紛らわす為に、撮った写真の絵を描いたりしてます。

 

 

クリスマスローズ 長く咲いてますね。

 

 

              椿と一緒に描いてみました。

 

 

 

 

大好きなオキザリス

 天気が良いと開いてくれます。

 

 

 

    ハナニラ 可愛いね。

 

 

   クーピーで 紫の色出すのって難しいです。

 

 

頂いたチューリップの花

開きましたよ。

 

可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

色塗ってると 時間忘れちゃう。

 


楽しいです。

 

 

      こんどおでかけして 風景画とか描いてみたいです。

       もっと楽しいだろうな~・・・

 

わくわくしてきました。