春ですね。

 今日はとっても暖かくて良い天気。

 お庭の花も賑やかになってきました。

 

     クリスマスローズも 咲いてます。

 

 

    ヒメリュウキンカ    オキザリスも どんどん増えて咲き始めました。 

 

 

     ナナちゃんっちも

         いっぱい咲いてるようですね。

 

   花畑で ななちゃん チマキも やってきて  ひなたぼっこしてる感じ。

 

 

そんな絵を描いて遊んでみました。

 

 

ほんとに この子達 一緒に遊んでるようでるようでしょ?!!

 

 

コピー用紙に 水彩画で描いてみました。

 

 

 

 

調子に乗って・・・・。

 

 

おいら こんなにかっこ良くないよと言ってるようだ。

 

気にしない、気にしない 遊びなんだから・・・。

 

 

 

 

 ぉとうの果物も 描いてみました。

 

 

                メジロも描いてみようかな。

 

(^_^)WWW

 

 

ご近所さんの 生花も描かさせ頂きました。

 

 

シンピジュームも描いてみようと思ったけど・・・。

 

難しい。

 

 

今度挑戦してみます。

中学以来 こんなに絵を描きました。