昨日はあんなに風が強く寒かったのに

  今日は暖かいですね。

春が来ました。

庭には 小鳥たちも来ています。

 

 来てると言うより 果物上げて 呼んだといった方が正解です。

 

 ぉかあは 嫌いじゃないけど あまり 果物は食べません。

   ぉとうは大好きでした。

  果物食べたいと言って わざわざ買いに行ってましたね。

 

でも、食べてくれるぉとうも居なく 果物が 山いっぱいになってます。

 

 

          お正月用に買ったミカンも しわしわに・・・・。

               勿体ないね。

 

 

小鳥さん食べてくれるかな~・・・?

 

さっそく メジロがやってきましたよ。

ぉとう、メジロ 大好きだったね。

昔 鳥かご作って飼ってたことありました。

でも、今では メジロ飼ってはいけないんだよね。

ぉとうが呼んだのかな・・・?

 

 

ヒヨドリもやってきました。

 

 

メジロが食べに来ました。

 

美味しそうに食べてますね。

 

 

ぉとう、喜んでるだろうな~・・・?!!


ぉとうたんの代わりに いっぱい食べなさい!!