先日 ニットのベスト 頂きました。       

      頂いた日は 2月10日  

ニットの日でした。

 

              👏素晴らしい! 

 

                去年はグレー色の頂きましたね。

 

  毎日のように着てるものだから  

  春バージョンの べージュー色も編んで頂きました。

  ほんとに上手に編めてます。

 

   ふわっとしてて 温かい!

   

 

  思わず暖かいんだから~ ・・・と

   口ずさんでしまいますね。

 

      いちこさんが 反応して

       イイな~ぁって・・・!

 

        いちことカヤちゃんに着せてあげましたよ。

           

 

 

ほんとに 暖かいの!!

 

             おかぁたんは 幸せ者ですね。

 

  有り難うございます。

               大事に着ますね。