関東も雪の結晶初雪で少し積もりました。

 

東京が雪となると もう!大変。

   夜中 屋根から落ちてくる雪でびっくり。

   雷まで脅かしてくれましたね。

 

 景色はきれいだけど、

 

         生活にはすご~く困ります。

           お花も可愛そう・・・!!

 

 

 

    こんな時は おこたで ぬくぬく・・・。    

 

 

今朝は、だいぶん溶けて 車も走ってました。

メイは 寒くて お外イヤだって・・・。

 

 

  チマキも お外 絶対イヤだと・・・・。

  ヒロ兄ちゃんに遊ばれてました。

  おうちばかりだから、お肉がダブダブ・・・。

  兄ちゃんに ほっぺ つままれたら 🐹ハムスターみたいになっちゃった。

 

  

       ネズミ | ページ 4 | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ ...

                  チマキ面白いね。

                イケメン台無しじゃん!!

 

 

   こんな日は お外 出ないのが一番ですね。

    そうも言ってられない人も居ますけど。

        お仕事の方 本当にご苦労様です。

 

  幸いにして お兄ちゃん、たまたま今日はお休みで良かった!

  チェーン付けて 車走るの大変ですものね。

 

  でも、今 雪かきしてくれてます。

   おかぁも、これから 手伝いしてあげようっと!

 

 

雪道 歩くの十分気をつけましょうね。