メイ と いちこです。

 

 あのね。今日は悲しいお知らせです。

 

 ぉとうたん お空に旅だってしまったんだ。

  すごく頑張ってたんだけど 病気に負けちゃった。

 

すごく淋しいよ。

 

  いっぱいいっぱい 遊んでくれたのに!

     エステもしてくれたし

      肩車して お花見にもつれてったくれたんだよ。

 

 

お花なんか似合わないよ。

大工姿の ヘルメットが似合ってた。

 

 

 

 

ラグビーが大好きで 

お仕事抜け出して

あちらこちらと観戦に行ってたんだ。

思い出の グッズ いっぱいだ。

 

 

 

いないの?!

言っても どこにもいない。 

また、入院していないのかなと思ちゃうよ。

 

ねェ~ねぇ~ 遊ぼうと言っても

返事もしてくれない。

 

さみしいよ~。

 

いちこちゃん ぉとうたんの側に

いつも居たよね。

 

 

姿は見えないけど、

いつも側にいるよね。

 

 

いっぱい思い出 有り難う。

 

おかぁたん ボクたちが守るからね。

心配しないで良いよ。