日本 令和六年 元旦 お祝い

 

門松明けましておめでとうございます。

 

 

 

 今年も宜しくお願い致します。絵馬

 

今年のお正月は とても天気が良く 暖かくて穏やかな

 新年を迎えました。

 

   みんなでお屠蘇いただきました。

ギャング達も 新年のご挨拶しながら お屠蘇いただく真似ごとしました。

       

 

    メイも ちゃんと 受けましたよ。

 

 

お節。雑煮も頂きました。

 

 

 

メイは 栗きんとんが大好きなようです。

 

 

 

   新年のご挨拶終えたら

   近くの氏神様に 初詣に行きました。

 

本当に良い天気でした。

 

 

          メイは お正月大好きと連呼しております。

          お年玉もらって ご機嫌です。

         ギャング達の お年玉 集めてましたよ。

 

 

  今年のお正月は ぉとうたん ベットからのご挨拶になりました。

  健康祈願に お参りにメイと行きました。 

 

 

  それから 正月早々に 能登の方で大きな地震が起きるとは

夢にも思わないことです。

 

令和6年は 皆が怪我過ちのない

穏やかで幸せな日々が送れますようにと願ってました。

 

一番寒い この冬の季節

寒く震えていらっしゃること思うと悲しいですね。

どうか 一日も早く 日常が戻りますよう

切に願ってます。

 

 

よろしくお願い致します。