今年もあと一日。

  年神様を迎える準備中です。

   メイたちと28日 餅つきをしました。

 

 

巻きスルメも出来ました。

 

       しめ飾りも ぉとうの指示の元 作り

            お兄ちゃんが 飾ってくれました。

 

 

 

 

   玄関の門松も 飾りました。

                床の間には おかぁの傑作 生花も・・・。

 

 

玄関には 大王松を頂いたので 飾ってみました。

 

 

 

   今年も終わりか~ぁ。。。!

            とメイが言ってます。

 

 

今年はいろんな事がありました。

 

ご近所さんからは いつも気にかけてもらいながら

助けてもらいました。

 

  たまに来る 孫達からは いっぱい元気もらい

 

  プリモのお洋服を購入していただく方々からは励ましてもらい

 

  姉妹からは 泣いたり笑ったりしながらいっぱい話し 力もらいました。

 

そして、子供達から支えてもらいながら

ぉとう と おかぁは 元気で過ごせました。

 

何よりも

ぉとうと いっぱい、いっぱい話す時間がありました。

良い年が過ごせたと感謝しております。

すべてがお陰様です。

来年も良い年でありますようにと願ってます。

 

皆様も良い年をお迎えください。

この一年 有り難うございました。