今年はいろんな菊の花が咲きました。

 

 オレンジ色の菊

 

 

生けると ちょっと ヒマワリみたい。

 

 

 

濃いピンクの花も咲いてきました。

 

 

 

                                    

 

 

 

 

 

      こちらの花は寒くなって 葉が枯れたみたいになって

                     花だけになってしまいました。

 

 

                               

 

 

濃い赤も 長く咲いてました。

 

 

 

                                    

 

 

 寒咲きの小菊がやっと開きはじめました。

 

 

去年の11月植えたけど咲ききれず

1年越しに咲いてくれました。

 

 

 

 

 

お正月用に

クリスマスホーリーと一緒に生けました。