断捨離してて 使ってない鏡台も 処分することに・・。

 使ってないだけにキレイにしてるから勿体ないけど 

  使ってないものはスッキリした方が良い・・・。

 

  その鏡台に置いてた小物カゴ。  全く使ってなかった。

   これもかなり汚くなってて処分しようと思ったけど

   おかぁの悪いとこ。 一旦ゴミ袋に入れたのに また取り出してしまう。

 

 

    生地は汚いけど、籠はしっかりしてる。

      洗ったら白くなりました。  

            そして着せ替えしましょう・・・・♡

 

               

 

 

              ピンで仮止めして・・・・グシグシ縫います。

 

 

 

頂いたラッセルのレースも使って 👗ドレスアップ。

 

 

 

カヤちゃん 何入れましょうか・・・?!

 

        カヤちゃんが入っちゃダメでしょう・・・!!

 

 

 

たぶん、 裁縫小物入れになりそうかな?!

 

 

久々、手芸したって感じですね。

 

もっとプリ達のお洋服も 作ってあげないとね。