今日はわっくん と リオがやってきました。

 

 かぁしゃんは パン教室とか。

 

その間 WAっくん 

  キュウリを植えてくれました。

 

 3月にYUが植えてくれたジャガイモは

 

   すくすくと育ち  葉がこんもり。

      ジャガは出来てるのだろうか・・・・?

                      葉が枯れる頃に収穫。

                              まだまだですね。

 

 

メイたちは、 おやつタイムしてました。

母しゃんが パンを作ってきてくれました。

 

 

 よく焼けてますね。

 

       ばぁちゃんは 饅頭です。

        わっくんと リオが食べてくれました。

 

おやつ食べたら帰って行きました。

あっという間だったね。