昨日の雨でお花見 もうあきらめてたけど

  どんより空ではあったけど 雨が降らないみたいだから

  近くの公園にギャングたちと行くことにしました。

 

 

   やっぱり もう満開過ぎて 葉桜になりつつありました。

 

 

    でも、 まだまだ見れました。

    お弁当広げて お花見してる方も ちらほら…。

 

 

 

 

 

 

    お花見広場を 降りていくと 池があります。

    こちらの桜も見ごたえありましたよ。

 


 

 

 

 

 

 

 


 

下の池には 花びらがいっぱい 浮かんでました、

 

 

 

 

 

滝が 流れてきました。

 

 

 

公園の奥に行って 新緑の中を散策。

 

 

 

 

 

 

橋の下でのアングルで写真撮るのが好きです。

 

額の中の絵に見えます。

 

 

 

楽しかったね。

また来ようね。