先月のこと。 携帯の充電が中々。

すぐ切れちゃう。

 そんな支障が・・・不具合が出てきたので買い換えることに。

 

  4年ほど使ったから 寿命が来たのか・・・・?

   写真撮ってるとき、よく落としたこともある。

 

    買い換えて 古いの置いてたけど 古いデータで調べ物しようと

    充電して使おうとしたら なんか変。 

 

 

      口が開いてる。 この前まではなんともなかったのに・・・・

      それでも ネットはつながっててブログも見れるのに(O_O)。

   

         

 

      今度は落とさないように 

        帯び布があったので 

         少し派手だけど紐付きのカバーポーチを作りました。

 

日増しに口がドンドン大きく開いてきて

とうとう

真二つに開いてしまいました。

バッテリーがだんだん膨らんできてます。

 

 

電車の中で煙が出たとか、爆発したとか

たまにニュースになることがありますね。

 

こんな状態になったのかしら。。。?_

怖いですね。

 

早めに買い換えて良かったです。

今では携帯も 一心同体 分身なようなものですものね。

 

大事に使わないとね。