庭の植木の剪定をしました。

 

 するとお隣さんのムクゲの木も気になってきました。

   長く咲いてましたが さすがに花も終わり 5メートル以上も

   高くそびえてる枝を剪定してあげることにしました。

 

 

   剪定した枝を 束めようとしたとき 

    おかぁの頭に💡が・・・。(^_^)フフフ

 

 

   竹箒モドキ・・?  出来るもんですね。。

 

 

   駐車場の落ち葉掃きにもってこいです。

       結構使い勝手あります。。(^_^;)

      

 

リオにも手伝ってもらおうとしたけど

 

リオは 魔女のキキの真似になりますよね。

イヤ! 魔王でした。(^_^)WWW