RIOがいたときに

  メイとお遊び。。

 

  この日は 麺作り。

 

 麺をほぐして         お野菜とお肉を切って・・・・

 

   何の麺なんだろう・・・?

 

 

 

 

  うどん  と  ラーメン  と  ちゃんぽん  だそうです。

 

   こんなにいっぱい食べれるかな~?

 

 

 

  次の日は 粘土遊び。

 

  アンパンマンと バイキンマンを 作りました。

 

  バイキンマンほんとに バイキンマンらしいね!!

           こわいわ。

 

 

 

  ばあちゃんも作りたくなって 一緒に!

 

 ばぁちゃんは メイを作りました。 似てるかな~・・・・?

           RIOは ひろ坊ね。

             おさいふバックも持ってるよ。

 

 

 

頑張って作りました。

 

 

楽しかったね。

また作ろうね。。