ちょっとしばらく RIOは メイのお家お泊まり。

 

  お遊びで 牛乳パックで 恐竜を作ることに・・・・。

 

  可愛い恐竜の絵を見つけて  どんな風に作ろうと

          絵を描きました。

     うまく出来るかな~・・・。

 

 

       はさみが上手く使えないとこもあるので

            じいちゃんと ばあっちゃんもお手伝い。

               テープべたべた・・・・。

                      いっぱい張ったね。

 

完成!

    ティラノサウルス だって!

なんか、カメレオンみたい。

それとも ワニかな・・・?

 

 

 

RIO 頑張って作ったんだよ。

 

大きな口で 食べちゃうぞ~・・・。

 

 

 

おやつの柿の種 食べちゃった。

 

   そしたら 🔥火をふいちゃったよ。  ハハハ(^_^)WWW

 

 

リーくん おもしろいね。

ボクたち 柿の種 辛いから食べないよね。

 

RIO  恐竜 忘れていったね。

取りに来るかな~・・・?

また来るさ! おサボり屋さんだからね。