6月の終わり頃 駐車場の片隅に コンクリートの隙間に コスモスの芽が

   力強く出てました。

 

 頂いたラベンダーの周りにも

こぼれ種から いっぱい芽が出てました。

 

 

     ノースポールの花が終わる頃には コスモスも大きくなってきました。

             辺りにも いっぱい芽が出て大きくなってきてます。

 

 

 

周りの草を取って 植え替えてあげました。

 

 

 

夏の終わり頃にはドンドン背が伸びて

倒れそう・・・・。

台風で折れちゃ、かわいそうだから支柱を立て

周りを囲ってあげました。

 

 

9月の終わりゴロには ちらほら 咲き始めました。

 

 

 

 

 

秋空に咲くコスモス 映えて良いですね。

 

 

どんよりとした日もあります。

 

青空が恋しい。

 

 

10月20日 だんだんと花も終わりですね。

ヒャクニチソウが寄り添って応援してます。

 

 

 

終わりに 切り花にしてみました。

 

猫たちも喜んでます。