Rioが公園で拾った かしの実

 トトロたちに お土産。

 

 

   可愛いトトロを 作るんだって。

        どんなトトロ作ろうか? 絵を描いてます。

 

    絵を描いてるときに 思いついたようです。

    お家のトトロに 帽子をかぶせてあげる。

             面白いね。

 

   この傘 なんのどんぐり何だろう・・・?

    拾ったとき なんに使うんだろうと思ってた。

 

              大きなお口に 食べさせてました。

そう来るか!!

かしの実を食べるトトロ。

 

          樫の実に お目々をつけて・・・・ 帽子をかぶせる

 

お父さん お母さんトトロ。

YU兄ちゃんに WAくん rioに

じいっちゃん ばあちゃんも。

メイにも作ってくれたよ。

 

可愛いトトロ いっぱい出来たね。

 

公園行って お土産拾って こんな可愛いトトロが出来て

とっても喜んでました。

お目々つけるのが難しかったそうです。