秋はいろんな秋がありますね。

食欲の秋。 実りの秋。 読書の秋。 芸術の秋。 スポーツの秋。

おかあたんは、やっぱり 食欲の秋ですね。

 

  今 頂き物の 果物がいっぱいあります。

 

 

  そんな秋に この前 リオと月見バーガーを食べました。

  それから ママ友のパパさんから 釣った太刀魚を頂きました。

       高知の梨も 頂きました。

 

どちらも結構大きかったです。

 

長い物は好きじゃないけど、 太刀魚はたんぱくで美味しい。

 一番は調理が簡単で良いです。

 

ぶつに切って 塩コショウして 片栗粉まぶして揚げるだけ。

 

        唐揚げにしました。

                  お肉は リオが作った 豚の生姜焼き。

 

 

 

いっぱい出来たので パックして保存。

 

 

パパさん、いつも 有り難うございます。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。