このところ お盆が過ぎると 気持ち的に涼しく感じます。

一番に感じるのは おかぁの足が 朝方に つることです。

扇風機が当たってたから 一昨日は余計痛くて

治っても その後の筋肉がほぐれず 歩くのに痛い。

びっこで歩いてます。

やっぱり歳かな~・・・? イやだな~・・・・!!

YUがマッサージしてくれました。

  おじちゃんにも。

マッサージしてくれたよね。

 

お盆は過ぎたけど

賑やかだった お盆の話をします。

 

YUが ご先祖様お迎えするのに

  足長お馬さんと

      短足お牛さんを作ってくれました。  うまく出来ましたね。

 

          WAっくんはおまんじゅう作りお手伝い。

 

RIは ラーメン作ったりして楽しかったね。(^_^)WWW

 

 

 

一番楽しいのは おやつ TV

いや、YouTuberだね。

そのうち 取っ組み合い。

 

誰かさんも 参戦。(^^;)ハーハー

 

 

楽しくないのはお勉強

中々進みません。  集中! 集中!!

 

なかなかむずかしいんだよね。

 

15日夜は ご先祖様を送ります。

並んでる様子がおかしい。(^_^)WWW

 

 

送り灯をたいて 送ります。

 

 

子供たち、よく務めてくれました。

ありがとう。

ご苦労様。