五月もそろそろ終わり。

  ほんとに早い月でした。

  そんな中、 しっとりと咲いた シャクヤクの花。

 

    五月の初め、かたい蕾が開き始めました。

 

 

              うすピンクの花 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 ブーケ2 黄色い花  ちょうちょ 黄色い花 ブーケ2 黄色い花

 

純白の花  カラー

 

 

 

今年は良く 花が付きました。

 

 

 

長く咲いてます。

次から次と つぼみが付いてきます。

楽しみです。

 

 

 

雨の中 しっとりと咲いてる

カラーが好きです。

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモス

 

姉からもらった白いマツバギク

 

挿し木しました。

 

 

一日水につけ込んで

次の日は 花びらが開きました。 

 

 

花びらが増えてきました。

 

 

 

まだまだ淋しいけど姉のとこみたいに

こんなに咲いてくれたら嬉しいですね。