最近のチマキ。

  寝てばかりニャン!

         暇すぎるのか~ぁ。

           いつも、ひとりでお留守番だもんね。

 

 

テレビも コロナと戦争のことばかり・・・。

 

            ゲーム 何してるの?

          脳トレ・・・・?  じいっちゃん毎日やってるよ。

   ぁ~あ!

    退屈ニャン!

 

 

メイと遊んでる 夢でも見てるのかニャ~。

 

 

メイのおうち、遊びに行きたいニャン❗

 


この前、兄ちゃん チマキのビール買ってきた。

 

   酔っ払ってる~。 

 チマキ 飲んだんかい!!

 ちがうよ~。

   ヒロ兄ちゃんニャン! 真似してるだけにゃん!!

 

   それにしても。   すごい格好❗

   ヒロ兄ちゃん 酔っ払うと こうなるニャン?

 

 

すごいお腹だね。

肉まんみたいだ・・・❗❗

 

 

 

   ヒロ兄ちゃんが メイのお家 連れってってくれるって!

      ゴールデンウイークだもんね。

 

 

その前に

キレイにして行かないと。

 

いっぱい抜けたね。

毛並みキレイになってる。

 

                シャンプもしてね。

                      シャンプ 苦手ニャン❗❗

 

 

おかぁ  待ってるからね。

 

    いっぱい遊ぼうね。

 

ギャング達とも

仲良く遊べれるカナ・・・?

 

 

チマキ おめかししてる。