一昨日のあの夏日のような暑さ。

    三時草も まぶしいぐらい 開いてました。

 

  

 

      この子達も お水が欲しいようですね。

 

 

 

  さすがに ぉかあも暑くて じっとしていられなくなりました。

 

  ぉとうが 歯医者でかけたのを機に

  これぞとばかりに コタツ布団を剥ぎ 洗濯です。

   コタツ まだ閉ってなかったのかと笑われそうですね。

 

  絨毯もはぎ、 夏用のラグに敷き替え 絨毯洗い。

 

   コタツがなくなると ずいぶん広くなって ゴロ~んとしたくなったけど

   この勢いで 二階からソファーを持ってきました。

   あ~・・・やっぱり狭くなった!

 

   昨日は一日中雨。

    前日とは大違い。 ちょっと肌寒かったですね。

 

  三時草も半開き。

 

 今日も朝から雨です。

   藤の花も 牡丹も ぬれて しっとり咲いてます。

 

 

 

 

 

 

暇だったので

おやつに サーターアンダギーと肉まん作りました。

 

 

 

もうペロリです。

お昼は要りませんね。

 

お昼からは 基地で遊びます。