愛知のおばたんと・・・
      お饅頭作りしました。

 

あぐり: 愛知のおばたん あそびにくるんですよね~。
おか: 駅まで、迎えに行くよ。 
     あぐりも、来る?
あぐり: ハイ!行きます。

 

 

イメージ 1

  おか: おばたんみつけたよ~。
  あぐり: おばたん、ここですよ~。

 

 おば: あぐりちゃん、迎えに来てくれたの!
         ありがとうね。

 

 

 

イメージ 12
おか: 早速だけど、 おまんじゅう作ろうか!
     お姉ちゃん手伝って!!
 おば: いいよ! ももちゃん、いっしょにやろうか!!
     モモ: は~ィ!
  音坊: 楽しそうだね。
 モモ: うん! たのしいね。

 

 

 

 

イメージ 3


いちこ: おばたん、大変?
おば:  そんなかとないよ。 力あるから大丈夫。
       あぐりちゃん、やってみる?
あぐり:  ハイ!やりたいです。

 

 

 

イメージ 4

いちこ: あぐりちゃん頑張ってるわね。
  メイ:  あぐりちゃん、すごい格好だよ。
        パンツ見えてるし・・

 

 

 

イメージ 5         

 

 

  ・・あぐり: 変なこと言わないで!!
 イメージ 6
モモ: おまんじゅうふくらんだ~。?
あぐり: 今日は、麹菌が 死んじゃってダメだったの。
モモ: 残念だったわね。
メイ: 僕が手伝った時は、ふくらんだのにな~。

 

 

 

イメージ 8
モモ あっ!あぐりちゃん泣いちゃったわよ。
あぐり: わたし がんばったのに・・・・(_ _。)・・・シュン
 
イメージ 9 
 メイ: あぐりちゃん ごめん!
      僕、意地悪で言ったんじゃないよ。
     
イメージ 10

    あぐりちゃん。ケーキ食べよう! 
  
イメージ 11  
  
おか: 調子いい、メイでした。
     あぐり、又、頑張ろうね。