大親友のサラダ君のママから  贈り物が来たよ。

 

モモ: 贈り物が来たの。
ちいちゃん: よいしょ!こらっしょ!!
イメージ 1

 

 

 

いちこ: だれかなかな~。
モモ: サラダ君っちのママからだ~ぁ。
イメージ 2

 

 

 

 

 

カヨ: 大きなリボン。ステキ!
あぐり: 後で結んであげましょうか!
カヨ: ほんと?! うれしいな~。
アン: 早く開けようよ。。。!
イメージ 3

 

 

 

 

モモ: おいしそうなお菓子いっぱ~い。
   あぐり: フルーツケーキも入ってるわね。
   アン: 早く食べたいよ~。
トモ: 何食べようかな~。
いちこ: トモ君 眉毛太いわね。 イモトみたい。ふふっ
  イメージ 4

 

 

 

あぐり: ひろ坊 早速、食べてるのね。  わたし、 フルーツケーキ もらちゃおぅ!
いちこ: こんなになくなってるけど、 いっぺんに取った人だ~れ?
トモ: メイくんだよ。 いっぱい持ってるよ。
イメージ 5

 

 

メイ: 違うよ。 おじいちゃん、おばあちゃんに 上げて来ただよ。
           (仏様にお供えしてくる)
ひろ坊: いただいた物は、 少しだけ上げるんだよ。
 
   

 

 

 

メイ: それより、 トモ君おかしいな~。 イモトみたいだよ。
トモ: いちこちゃんからも言われた

イメージ 6
 
おか: みんなで ありがとう 言わないとね。
みんな:  サラダ君のママ どうも、ありがとう!!
      (*- -)(*_ _)ペコリ m(._.*)mペコッ
イメージ 7

 

 

いちこ: カヨちゃん、 可愛いリボンだね。ステキ!!
カヨ : あぐりちゃんが 付けてくれたの。
イメージ 8

 

 

 

 トモ: 拙者 、お侍さんみたいであろう??!
  おばたんと、サラダ君のママが ちょんまげ見たいだって申したから
   シールで、眉毛も太くしたでござる。  
    似合うであろうかぁの~う?

 

 

  拙者、二つも もらったであるぞ。 
     ありがたく いただくでござる。
イメージ 9