ケーキいっぱいだ~。
イメージ 1

 

 ちいちゃん: ぼく達の誕生日遅れて してくれました。
 華夜 : デモね! お預けなの。 後でだって!! 
    ずるいよ~。
☆蔵: おかあたん バンダイの お誕生会に メイと行ったんだよ。

 

 

イメージ 2

 

 

 

メイ: いっぱいお友だちがいたよ。
        美味しいケーキもらっちゃった。

 

 

イメージ 3
                            西村先生から サインもらっちゃった。

 

 

イメージ 4

メイ:僕の名前も書いてもらったよ。

 

 

イメージ 5

 

 

 

いちこ: いいな~。。。メイばかり。。。お土産ないの?
メイ: お土産あるよ。好きなのとってよ。
いちこ: 私あかいお靴欲しい!
トモ :ぼく、オレンジの服がいいな~。

 

 

 

イメージ 6

モモ: やっと、ケーキたべれたの。
キャラメルクリーム入り おいし~。。。!