これ、言っちゃってません? | 『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

札幌アラフィフママ。
乳がんをきっかけに自分探しの旅に出たら迷子になった!
苦手な整理収納や、よくわからん子育て、趣味の着物、占い、スピ的なこと、その他もろもろ綴っております。




経理アドバイザー&乳がんナビゲーターおがわっちです。

何とも言えず素敵な空間の『グリーンローズガーデン』さんのブログ、
わぁーと思ったのでリブログ。

まずこちら読んでみてくださいな





占いでもセッションでも引き寄せでも、

「んー難しいなぁ」
って思うことがあります!
そもそも、、
そんな簡単に「できる」とか、
よく考えないで「簡単だよ」とか
言うな!って教えられませんでした??
できなかったらどうするのー?
どう責任とるの?ってね〜滝汗

ある方に「うちけしの言葉が強い」
って言われた事がありました。
そう言えば、「難しい」とか「自信ない」とか、
ネガティブだからって言い訳に使ってたかも。
これも、また別の方に「ネガティブだからっていうのは、その方が楽だからです」
って言われたわねチーンちーん

マズいなぁ、って思ったのは、
娘が結構負けず嫌いの、失敗がイヤなちょっと小心者だから。

似たら困るわ汗

『簡単は若干の抵抗を感じるので

「できるかも!」
「できる気がする」

から始めようと思います