至福のひととき♡ | 『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

札幌アラフィフママ。
乳がんをきっかけに自分探しの旅に出たら迷子になった!
苦手な整理収納や、よくわからん子育て、趣味の着物、占い、スピ的なこと、その他もろもろ綴っております。

本屋か図書館に住みたいおがわっちです。

オタク、、ではないと思うが。。漫画は好きうれしい
ゆっくり小説を読む時間もないし(正確には時間はあるけど、すぐ寝てしまう。。。)
今は雑誌や漫画を読むことがストレス解消です。




入院中にマンガ大賞をとったやつとか、話題のやつとか、差し入れてもらってから
また漫画が増えてしまった。。
小説なんかは電子書籍にしようと思ってるんですが、
漫画はね~。。紙、めくりたいしなあ~~
もう増やさないようにしよ。。たぶん。。